よくある質問
よくある質問
Q. 他社再生の空カートリッジでも再生できますか?
商品によっては出来ないものもございます。場合によってはお預かりした後にご連絡させていただくことがございます。
Q. リターン再生と即納品の違いは何ですか?
リターン再生は御注文をいただいた後にお客様から先に空カートリッジを回収させて頂き、再生作業を行います。即納品とはあらかじめ、弊社にて在庫してある商品を発送し、後ほどお客様から空カートリッジを回収させて頂きます。
Q. 送料について
送料につきましては無料とさせていただきます。※ただし、遠隔地・一部離島を除く
Q.お支払いについて
佐川急便による e-コレクト、もしくは銀行振込のお取り扱いとなります。
Q.納期について
リターン再生は、商品をお預かり後、約1週間から10日前後でお届けします。即納品の場合は、注文後3営業日以内にお届けいたします。商品によってはお時間をいただく場合がございますので御了承ください。
Q.トラブル時の対応はどうなっていますか?
まずは弊社のサポートコール(フリーダイアル:0120-288-701)に御連絡ください。内容を確認し、対応させていただきます。
Q.カラートナーについて
純正品と同じトナーを使用することはできませんので若干の色合いの違いはあります。また、純正品トナーとのマッチングテストは行っていますが、他社製品とのテストは行っていませんので、他社製品との混同使用による不具合が発生した場合、保証いたしかねます。
Q.注文時に空カートリッジは必要ですか?
在庫状況によります。
弊社にて在庫してある即納品がある場合は、注文時に空カートリッジは必要ございませんが、在庫がない商品につきましては、使用済のトナーカートリッジをお客様からお引取りして分解、清掃、組立、トナー充填を行い、再利用可能にしてお渡しいたします。
弊社にて在庫してある即納品がある場合は、注文時に空カートリッジは必要ございませんが、在庫がない商品につきましては、使用済のトナーカートリッジをお客様からお引取りして分解、清掃、組立、トナー充填を行い、再利用可能にしてお渡しいたします。